こんばんは。ピーちゃんです。

以前、楽天市場で販売されて数時間で売り切れになった

ANA国際線エコノミークラスの機内食!

【メインディッシュ 肉の感謝祭 12個入り】

_20210616_181941



再発売されていて、やっと買えました。


普段はJALマイラーの私。

浮気したような、何とも言えない気分でした。(笑)

注文してから、届くまでは約4日。

思ってたより早かったなぁ~。



いざ、実食。

まずはメインの中のメイン。


DSC_0216

ビーフハンバーグステーキ!

クチコミでも、ハンバーグが一番人気でした。

ハンバーグを切った瞬間、じゅわぁ~ っと

肉汁が溢れてきました。感動。

これはもう、冷凍のクオリティじゃない。


さすがANA。さすが日本!


続いて。

DSC_0208

大阪大黒ソース チキンカツカレー

チキンカツはよくある冷凍食品のカツでした。。
(正直すぎてごめんなさい)

が、カレーが美味しい!

1つが小さめなので、2つイケそう~(笑)


ラスト

1623155899433

鶏もも唐揚げ油淋鶏ソース

唐揚げがジューシーで美味しい。





3種類×4つずつで、計12個入っていて9000円。

1食あたり750円。

小さめなので、大きさの割には高く感じますが

ANAの国際線に乗る機会なんて一生ないだろうな~と
思いきって購入してよかったです。

私は友達と6食ずつ、に分けて購入しました。


あ~、美味しいもの食べられて幸せ。

ANAもJALも大好き。どちらもコロナに負けるな!応援しています。

大人気商品ですが、最近は、比較的購入しやすくなっているようなので

この機会に飛行機好きの方は購入検討してはどうですか?

今現在、在庫があるようです( ☆∀☆)





冷蔵庫で24時間解凍後、3分半電子レンジでチン

と書いてありますが、私は17時間解凍で、

問題なく美味しく食べれました。


ほんとうに、とってもオススメです!