こんにちは、ピーちゃんです。

久しぶりのまったり日曜日。

掃除したり、YouTube見ながらヨガしたり、

溜まってる録画を見たり。お一人様幸せ。

アラサーなのに、結婚願望が出てこない私です。

将来、子供は欲しいなぁとは思っていますが・・

30歳過ぎると、焦るのかなぁ?


さて・・

2021年度6月度の投資について記録します。


【積立NISA】
運用収益率+20.3%
評価額¥683,708

【楽天証券】ポイント投資特定口座
運用収益率+9.9%
評価額¥69,264

【プラチナ・純金積立】
運用収益率+12.2%
評価額¥136,607

【海外ETF】特定口座
運用収益率+11.4%
評価額¥809,812




資産 ¥1,699,391


ポイント投資は、楽天ポイントと

ラクマの売上金で投資信託を購入しています。

ラクマ→楽天銀行への売上金振り込みは、

1万円以上で手数料が無料になるので

1万円貯まったら振り込み申請をするようにしています。



ボーナス手取り・・・
27万円でした。


去年より7万円ほど下がってる・・・゜・(つД`)・゜・

まぁもらえるだけ良しとしましょう。


ボーナスは全額証券口座に入金しました。

ETFを購入したいのですが

高くて手が出ません・・

金曜日に、1%以上値下がりしていたので

注文しようか迷っていますが・・

ドル/円 110円(o゚Д゚ノ)ノ

ドル高すぎ~~~(o゚Д゚ノ)ノ

タイミングを測ってはいけないのは

わかっていても、なかなか手がでない額です。


難しいけど、それがまた楽しい!